2023.02.20 カッコイイCM

タグ: #JR東海 #賀来賢人

会うから見える、顔があるから。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/IGHHigaxSbY

JR東海の新CM「会いにいく、が今日を変えていく。」が配信され、賀来賢人さんがご出演されています。
楽曲はUAさんの「会いにいこう」となっています。

東京や品川、新横浜から新幹線に乗って・・・っという映像となのですが、車窓から見える風景や、座席でアイスやビールを口にしたりと、仕事でもちょっとワクワクしますよね。

途中見えるカラフルなお家は「湘南日向岡住宅」というんですね。
ちなみに、概要下にフルバージョンもありますので、ぜひご覧ください!

概要

JR東海は、東海道新幹線を出張でご利用いただいている皆様の「会う」を支え続けていきたい、
という想いを込めて、賀来賢人さんを起用したTVCM「会いにいく、が今日を変えていく。」を公開します。

▼挿入歌
「会いにいこう」
歌唱:UA/作曲:岩崎太整

いつもの場所を飛び出して
心が向く方へまっすぐに

見慣れた街が遠ざかる
過ぎ去る景色に迷いを置いていこう

走り出そう トンネル抜けて
会うから見える顔がある

会いにいこう
どんなときでも
踏み出す一歩が 僕と 今日を変えていく

▼特設サイト
https://recommend.jr-central.co.jp/shinkansen-trip/

JR東海「会いにいく、が今日を変えていく。」

フルバージョン

https://youtu.be/Jyhzrc6cTtU
JR東海「会いにいこう」

スペシャルMV

https://youtu.be/YsPuWebpl_4
JR東海「会いにいこう」feat. 賀来賢人

インタビュー

https://youtu.be/XzXCvYlWHpw
JR東海「会いにいく、が今日を変えていく。」賀来賢人さんスペシャルインタビュー

っというわけで、キャンペーンをやっているそうで、抽選で山地ロープレミアムモルツがもらえたり、コーヒーがもらえたりと、旅がちょっと豊かになりそうというか。
詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)