2023.07.02 ナケルCM

タグ: #JR東海 #賀来賢人

「会いにいく」をこれからも支えていきたい

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/we7Q2tSC0xM

【JR東海】東海道新幹線【公式】から「会いたい顔が、目的地。」が配信され賀来賢人さんがご出演されています。

賀来さんが窓を覗くと、そこには様々な情景が。
帰省先のご家族に会いに行くまでの過程が描かれているのですが、どこかの駅が目的地ではなく、その先の家族や友人と顔を合わせることが目的地っという、そんな会いたいを支えてくれるような映像となっています。

コロナ禍だったこともあって、新幹線に乗ること自体が特別な体験になりそうというか。
ちなみに、車内チャイムはCMテーマソング「会いにいこう」をアレンジしたものになるそうです。

概要

JR東海は、夏休みで多くの方がご旅行される機会に、皆様の「会いにいく」をこれからも支えていきたいという思いを込めて新CMを公開します。

2023年7月21日(金)から、新幹線の車内チャイムはCMテーマソング「会いにいこう」をアレンジしたチャイム音に変わります。ご旅行や帰省の際にぜひお聞きください。

▼CM楽曲「会いにいこう」(歌唱:UA) 配信中
https://jvcmusic.lnk.to/ainiikou

▼特設サイト
https://recommend.jr-central.co.jp/shinkansen-trip/

JR東海「会いたい顔が、目的地。」 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)