2024.03.13 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #仲里依紗 #山田孝之

クラフトビールを始めるならスプリングバレー。

MOVIE

キリンビール / KIRIN BEERからスプリングバレーの新CM「もっと早く知りたかった篇」が配信され、仲里依紗さんと山田孝之さんがご出演されています。

日本のビールは、実は1種類。いつもの金色のやつ。
でも実は世界には150種類もあるということで、いつもとは違うビールを仲里依紗さんと山田孝之さんが楽しみます。
クラフトビールを始めるならスプリングバレーということで、見ているだけで楽しくなる映像となっています。

概要

#日本のビールのほとんどが実は1種類らしい
#でも世界には150種類以上 ※
ビールってほとんど同じ味だと思っていた仲さんが、もっと早く知りたかったこととは・・・?

クラフトビール、始めないともったいない。
スプリングバレーをぜひ、お試しください。

※キリンビール調べ

出演タレント:仲里依紗
曲名 :Why Can’t We Be Friends?
歌・演奏 :War

スプリングバレー 仲里依紗 もっと早く知りたかった篇

みなさんがいつも飲んでいる日本のビール、 そのほとんどが、実は1種類らしいって、ご存知でしたか? でも世界には150種類以上のビールがあると言われています※
そのクラフトビール、まずはキリンの「スプリングバレー」から、始めてみませんか。 新CMで、スプリングバレーの魅力をワクワクしながら語る山田孝之さんの表情にも、ぜひご注目ください
※キリンビール調べ

出演タレント:山田孝之
曲名 :Why Can’t We Be Friends?
歌・演奏 :War

スプリングバレー 150分の1篇 30秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)