2023.12.05 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #山田孝之

じっくり映画とか見ながら味の変化を楽しむわけですよ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/YUrYQfithuU

キリンビール / KIRIN BEERから「スプリングバレー 黒のクラフト篇」が配信され、山田孝之さんがご出演されています。

泡が消える前にゴクゴク飲むのも良いけど、クラフトビールはゆっくり飲むのも美味しいとのことで、ビールの違う飲み方を知ってしまった山田さんが語るCMとなっています。
そんなスプリングバレーから冬限定商品として<黒>が出るとのこと。
そのまま飲むのももちろん良いですが、豊潤とハーフ&ハーフで・・・なんてのもありですかね。

概要

キリンのクラフトビール「スプリングバレー」からこの冬、
黒ビール「SPRING VALLEY Afterdark<黒>」が冬限定商品として発売。

コーヒーのような香りと柔らかな甘みが感じられ、
ラテを思わせるふくよかな口当たりと澄んだ飲み口を楽しめます。
黒ビールが苦手な方にも楽しんでいただける、冬にぴったりの新しいおいしさです。

年末年始は、キリンのクラフトビール「スプリングバレー」で
ビールを選ぶ新しい楽しさを、体験してみませんか。

出演タレント:山田孝之
曲名 :Why Can’t We Be Friends?
歌・演奏 :War

スプリングバレー 黒のクラフト篇 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)