2023.11.02 カワイイCM

タグ: #ケンタッキー #冬 #若柳琴子 #賀来賢人

冬の定番は、サックサクの、トロっトロです。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/MsKQIB1c4ls

ケンタッキーフライドチキン 公式YouTubeチャンネルからチキンポットパイの新CM「まったりポットパイ デミグラス」が配信され、賀来賢人さんと若柳琴子さんがご出演されています。

冬の定番メニュー。
サクサクのパイにトロトロのシチューが入ったチキンポットパイ。
熱々のポットパイを食べる若柳さんに、思わずカーネルサンダースの喉もなってしまうという、なんとも美味しそうなCMとなっています。

概要

ケンタッキーの冬のごちそうチキンポットパイ!
しかも今年はデミグラスが新登場!

TVCMでは、ポットパイをハフハフ食べる女子大生を見たカーネルが思わずゴクリとしてしまう様子を描いています。

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html?utm_source=youtubechannel

チキンポットパイ「まったりポットパイ デミグラス」篇|KFC

去年は女子高生だったのですが、概要を見ると女子大生ということで、進学したようです。
チキンポットパイが受験の活力になったかなっていないかは定かではありませんが、今年はデミグラスも登場するということで、定番か新商品か迷うところです。

関連

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)