2022.11.09 オシャレナCM

タグ: #ケンタッキー #冬 #若柳琴子 #賀来賢人

サクサクのパイを割ると、とろーりシチューがワァオ。

MOVIE

ケンタッキーから今年も冬の定番ポットパイが登場するとのことで、新CM「ポットパイに夢中」篇が配信され、賀来賢人さんがカーネル・サンダース役でご出演されています。

寒い冬、若柳琴子さん演じるマフラーをした女子高生が見つめるその先には、お店の中で熱々のポットパイを食べるカーネル・サンダースさんが。
サクサクのパイを割るとそこにはクリームシチューが入っていて、パイ生地と一緒に。そんな姿を見た女子高生も思わずゴクリと喉をならすという、なんとも美味しそうな映像となっています。

概要

今年も登場!ケンタッキーの冬の定番ポットパイ!
国内産チキンが入ったクリームシチューをサックサクのパイ生地で焼き上げた、ケンタッキーならではの商品です。

TVCMでは、寒い時期にカーネル・サンダースがポットパイを美味しそうに食べる様子を女子高生が羨ましそうに眺めている様子を描いています。

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html

ポットパイ「ポットパイに夢中」篇|KFC

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)