2023.05.17 カッコイイCM

タグ: #イーデザイン損保 #松坂桃李

センサー付きの自動車保険をネット価格で。

MOVIE

アンディー公式(イーデザイン損保)から&e(アンディー)「自動車保険、どれも同じ?」篇と「自動車保険にセンサーってどうなの?」篇が配信され、松坂桃李さんがご出演されています。

センサー付きでリーズナブルな自動車保険ということで、センサーくんとの掛け合いで万が一の時も安心であることを想起できるような映像となっています。

概要

「自動車保険、どれも同じ?」篇では、松坂さんが書斎で自動車保険の情報を見比べ、悩んでいる様子から始まります。そんな松坂さんの前に突如登場するセンサーくん。驚きを隠せない松坂さんですが、センサーくんはものともせず「&e」の魅力を畳みかけます。「&e」の魅力にグサッと射止められた松坂さんとセンサーくんの距離はいつの間にか縮まっていき、最後には仲良く掛け合いをする姿にぜひ注目してください。
「自動車保険にセンサーってどうなの?」篇では、松坂さんが友人とドライブを楽しむシーンからスタート。
助手席に同乗している友人から自動車保険のセンサーが必要なのか聞かれ、考え込んでしまう松坂さん。
その時、センサーくんがふと目の前に現れ、「&e」の魅力のヒントを呼びかけます。次第に思い出し…最後には「リーズナブルです!」と自信たっぷりな表情の松坂さんに注目です。

キービジュアル

インタビュー

【インタビュー】イーデザイン損保「&e」 新CM

撮影エピソード

白いシャツにカーディガン、淡いブルーのデニムという爽やかな出で立ちで現場入りされた松坂さん。「よろしくお願いします!」という丁寧な挨拶と共に撮影がスタートし、スムーズに撮影が進んでいきました。車内のセットでの撮影では、友人役の共演者さんと時折談笑するシーンも。また、部屋の中のシーンでは、興味深そうにパソコンの画面を覗き込み、机の上に用意されている資料に目を通すなどセットに興味津々。セットの空気感を楽しみながらも、撮影に臨む姿が印象的でした。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)