マネしちゃだめよ。

エステー「ムシューダ」の新CMが配信され、高橋愛さんがご出演されています。天然成分100%のダニ除け成分が入ったスプレーをベッドに吹きかける高橋さんと子役の女の子の横で、ムシューダのキャラクタームッシュ熊雄が自分の体に吹き付け「マネしちゃだめよ」なんて言われる、なんともコミカルな映像となっています。

というわけで、天然ピレトリンというものがダニ除けの成分として含まれているようですが、高い殺虫性があるそうです。ちなみに人間など哺乳類に対しては毒性が弱く影響は極めて小さいのだとかで、そう考えるとダニがいる方が圧倒的に悪いかもしれませんね。

っというわけで、撮影現場がなんとも和やかというか・・・怖いというか・・・

スミキシャ!高橋愛さんに最近見た夢の話を聞いたら…

ちなみに腕を引っ張られる夢というのは、金運が上昇したり、人間関係に恵まれるなどの吉夢の場合があるのだとか・・・一方でお化けに手を引っ張られるのは悪い夢なのだとか・・・夢占いってどっかで統一して欲しいなって思うのですが、2つの説があるなら良い夢だと信じた方がいいかもしれませんね。

っというわけで、ムシューダに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top