米唐番を使い慣れすぎてる女子高生。

エステー米唐番「いれるのいれないの」篇が配信され、高橋愛さんと田中れいなさんが女子高生役でご出演されています。
学校の門の前でリポーターにインタビューを受けるお二人。
「米唐番を入れてもらっても良いですか?」という質問に、「良いですけど、中蓋取っても良いですか?」と使い慣れてる感が出ているコミカルなCMとなっています。

っというわけで、ビジュが完璧なお二人の可愛いダンスの振り付けはDA PUMPのパフォーマーKENZOさんがご担当されているとのことです。

舞台裏

スミキシャ!愛れな × KENZOでビジュが完璧 米唐番新作CMの舞台裏

Instagram

っというわけで、Instagramでも女子高生な田中れいなさんを拝見できるのですが、現役と言われても何も疑わないというか、「可愛い」との声が多く寄せられています。
一方で高橋愛さんはマッチョな皆さんと記念撮影とのことで、どえらい筋肉というか。

そんなわけで、米唐番は防虫効果で、コクゾウムシなどの虫が、お米に侵入することを防いでくれます。
コクゾウムシって凄いちっちゃいカブトムシみたいで可愛いのですが、大量発生するとお米自体がダメになってしまって厄介というか。

っというわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。