2021.08.16 カワイイCM

タグ: #551 #なるみ #関西

【551】可愛い豚まんとカッコいい豚まん

MOVIE

551HORAI 蓬莱の新CM「新人物語第一話 豚まん篇」が配信され、なるみさんがご出演されています。
新入社員1年目の女性の目線で、12年目の先輩たちが作る豚まんを見ているのですが、可愛かったり、カッコよかったり。
そんなこんなで、女性がウットリしているすぐ後ろで、なるみさんが「かっこいい〜」なんて言って、女性がギョッとしてしまうコミカルな映像となっています。

そんなわけで、551蓬莱って関西にしかお店がないようで、なかなか食べる機会がないというか、食べたことがないというか。
美味しいという話をあちこちで聞きつつ、コロナ前に関西へ旅行に行った際に見かけたにもかかわらず、買わなかったことが悔やまれるというか・・・。
このご時世、仕事はおろか遊びでも関西に行く機会がなかなかないわけですが、「職人たちが愛情たっぷり込めて1つ1つ手包みしています。」という言葉の通り、他の地方で販売する際も、実演販売されているとのことで、もし出かけた時に販売しているところを見かけたら是非買って食べたいですね。絶対美味しいので。
ちなみに催事情報で、どこで種って女帝か確認することができますので、こまめにチェックしたいところです。

そのほか、オンラインでも購入はできるそうで、豚まんだけではなく、焼売やアイスキャデーまで買えるのだそうです。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)