2021.09.09 カワイイCM

タグ: #チュッパチャプス #土佐兄弟 #紺野彩夏

Enjoy MiNi Time!

MOVIE

チュッパチャプス ミニアソートの新CM「Enjoy MiNi Time!」が配信され、紺野彩夏さんと土佐兄弟のお二人がご出演されています。
チュッパチャプス ミニアソートは、8本のチュッパチャプスが入った袋だそうで、「コーラ」「ストロベリー」「グレープ」と、ミニ限定で「オレンジ」の4種類のフレーバーが入っているそうです。
休み時間に友達と一緒に食べるのも楽しいかもしれませんね。

そんなわけで、チュッパチャプスってどこでできたかご存知でしょうか。
アメリカかな?なんて漠然と思っていたのですが、スペインのバルセロナでできた棒付きのキャンディーとのことで、ロゴはシュルレアリスムの巨匠サルバドール・ダリが昼食の合間にナプキンに書いたものだそうで・・・なんだか、割と身近なお菓子のロゴにそんな巨匠が関わっていたというのは、なんとも驚きというか。

ちなみに、日本ではクラシエが販売しているそうです。
っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)