2021.09.25 カワイイCM

タグ: #OCN #石原さとみ

ネットが不安定!?頭を抱える石原さとみ。

MOVIE

NTTコミュニケーションズ「OCN」新TVCMが配信され、石原さとみさんがご出演されています。
山本リンダさんの「こまっちゃうナ」にのせて、おうちのインターネットの回線が不安定すぎて困っちゃうという、そんな映像となっています。

っというわけで、困っている石原さんと、OCNを提案する石原さんっという、一人二役の何とも可愛い映像なのですが、OCNって昼間はとても安定しているわけで、お家で使う分には何の困り事もないというか・・・っというか、回線の問題よりもルーターの問題があったり、接続方式を変えると速くなったりと、色々原因があるそうで。

ちなみに、接続の方式はPPPoEIPoEの2つあるそうで、OCNでご契約の方は環境を確認できます。
IPoEになっている方は回線速度が速いそうで・・・。ちなみに既にOCNの方も、初期費用など追加料金なしで利用できるそうです。
申し込んでから次の月の10日あたりに開通するそうです。また、利用するには、対応しているホームゲートウェイやルーターなどの機器が必要ですので、対応機器を確認してから申し込んだほうがいいかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)