2021.12.04 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #Samsung #クリスマス

【Galaxy】あなたにずっと、逢いたかった。

MOVIE

Samsung Galaxy クリスマスの新CM「想いをギフトに、Galaxy と。」が配信されました。
楽曲はバックストリートボーイズの「I Want It That Way」なんですが、なんとも懐かしいのに新しいプロダクトと合わさると、とても新鮮に感じるというか。

プロダクトのデザインとしてはGalaxy Z Flip3 5GもGalaxyBuds2もカワイイんですよね。
普通に欲しいわけですが、iOSからAndroidにする勇気もないというか・・・。

っというわけで現在キャンペーンを行っているそうで

今なら、抽選で2021名さまに #GalaxyBuds2 が2個セットで当たるキャンペーン実施中!
期間内に対象の Galaxy 製品をご購入の上、WEBよりご応募ください。

あなたと、あなたの大切な人へ。
特別な思い出を残しませんか?

ホリデーシーズンの素敵な時間を、Galaxy の製品が彩ります。
家族や恋人、友人などに、想いが届くギフトを贈りましょう!

キャンペーンサイトリンク

とのことです。
ホリデーシーズンなので、もし家族や恋人がAndroidユーザなら、お揃いのGalaxyBuds2ってのもいいかもしれませんね・・・下のリンク先のCMのように、ふたりの世界に浸るのも楽しいかもしれません。

http://www.funny-ads.net/cms/funny/22849/

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)