いっしょがいいね。

長崎県長与町に本社を置く岩崎本舗の2022年新CM「一緒に帰ろう篇」が配信され、吉田莉桜さんと田中梨瑚さんがご出演されています。
ちなみに吉田さんは長崎県の佐世保ご出身とのことです。

いつも一緒に帰る友達が、他の友達と・・・っというあるあるなんですが、「なんで先帰っちゃうの?」っと、なんだかんだやっぱり仲良しで、「いっしょがいいね」とのこと。一緒に食べるとさらに美味しい角煮まんじゅうのほのぼのする映像となっています。

そんなわけで、蛇足ですが女の子が持っていた黒いギターはリッケンバッカーというメーカーのギターで、ビートルズのジョン・レノンさんやACIDMANの大木伸夫さんも使っているギターなのですが、高校生でこんなギター持っているのはなんとも羨ましいなとか思ったり・・・
そして、帰り道にこんなカジュアルに岩崎本舗の角煮まんじゅうが食べられて羨ましいな・・・っていう話でした。

メイキング的な天気フィラーも配信され、本ページ下に掲載しておりますので、合わせてご覧ください。
ちなみに「天気フィラー」って聞き慣れないのですが、よくある夕方とかの天気予報の背景に使われる映像とのことで、映像の最後には岩崎本舗の社長・岩﨑礼司さんが吉田さんと田中さんのお二人に花束を渡している様子が映し出されています。

そんなわけで、岩崎本舗の角煮まんじゅうに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 5
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。