2022.02.11 カワイイCM

タグ: #小澤征悦 #平泉成 #日本郵政 #福原遥

ウォーキングに行って、たい焼きを買って帰る。

MOVIE

日本郵便 ゆうパック「持込割引・ついでに持ち込み」篇が配信され、平泉成さん、小澤征悦さん、福原遥さんがご出演されています。

荷物のプロ「サンタクロース」の子孫の一家ということで、今回おじいちゃん(平泉さん)としっかり者の娘(福原さん)はウォーキングのついでにゆうパックを出しに行くのですが、以前は嫌々ウォーキングをしていたおしいちゃんが・・・と何かを疑うパパ(小澤さん)。
実はそこにはカラクリがあって、ゆうパックをコンビニや郵便局に持ち込むと120円お得に。お土産にたい焼きまで買ってきてくれて、カロリーが減ったのか増えたのか謎な、何ともおトクで可愛い映像となっています。

そんなわけで、特設サイトにはゆうパックを持ち込むとお得ということはもちろん、郵便局のサービスが何ともわかりやすく書いてあります。ちなみに、参田さん家のことも掲載されていたり・・・

っというわけで、ゆうパックに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)