2023.10.26 ワラエルCM

タグ: #今田耕司 #冬 #島津亜矢 #日本郵政

年賀状の準備をしていると窓の外から歌が。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/oH4CIkPmV_E https://youtu.be/zOJj00nKYBI?si=ilJMCuLsUgJv5G96

ゆうびん.jp/郵便年賀.jpから年賀状の新CM「年賀状の歌・大そうじ」篇と「年賀状の歌・こたつ」篇が配信され、今田耕司さんと島津亜矢さんがご出演されています。

「大そうじ」篇で、愛犬に見守られながら年越しの準備を今田さんなのですが、窓からは島津さんが。
年賀状のオリジナルソングを歌っているのですが、そうこうしていると郵便局から出来上がった年賀状が。
愛犬のチャッピーくんに年賀状を見せていると、またもや島津さんが・・・っというコミカルなCMとなっています。

「こたつ」篇では、年賀状を書く今田さん。
愛犬に「あの人にはもう出さんでいいかな?」と聞くのですが、大きく首を振る可愛いCMとなっています。

概要

今田さんが愛犬(チャッピー)に見守られながら大掃除をしている間に、
郵便局で選んだデザインの年賀状が自宅に届く、
「郵便局の年賀状印刷」の利便性を紹介するCMです。
今田さんと島津さんが歌う、オリジナルの年賀状の歌も是非お楽しみください。

サービス名:年賀状印刷
出演者:今田耕司さん/島津亜矢さん
「郵便局の年賀状印刷」Webサイト
https://print.shop.post.japanpost.jp/nenga/

郵便局の年賀状印刷
JP 郵便局/JP 日本郵便

年賀状印刷 「年賀状の歌・大そうじ」篇 30秒 (今田耕司さん/島津亜矢さん 新CM)

愛犬(チャッピー)とともに、
郵便局から届いた年賀状に一言メッセージを添えている今田さんが、
昨年出した人に今年も出すかを悩みつつも、やっぱり今年も出しておこうと思い直すCMです。
今田さんと島津さんが歌う、オリジナルの年賀状の歌も是非お楽しみください。

商品名:年賀はがき
出演者:今田耕司さん/島津亜矢さん
「郵便年賀.jp」Webサイト
https://nenga.yu-bin.jp/

年賀はがき
JP 郵便局/JP 日本郵便

年賀状 「年賀状の歌・こたつ」篇 30秒 (今田耕司さん/島津亜矢さん 新CM)

年賀状っていざ書こうと思うと大変なわけですが、早めに注文すれば書く時間も増えて、しかも少しお得に印刷できるそうです。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)