年賀状はワンちゃんと遊んでいるうちに出来ちゃう。

日本郵便の年賀状印刷 新CM「ご近所散歩中・遊んでるうちに」篇が配信され、今田耕司さんと蛙亭のイワクラさんがご出演されています。

ワンちゃんのお散歩をする今田さんとイワクラさんなのですが、年賀状の話をしている途中に郵便局の前を通ると、「私は全部郵便局にお任せで」っとのことで、愛犬のプリンスと一緒に遊んでいるうちに出来上がるっという話を聞いて今田さんの愛犬も羨ましがる・・・っという、そんな便利なサービスのようでう。

っというわけで、無事今田さんのもとに年賀状が届けられたのですが、配達してくれたのはライスの関町知弘さんということで、なんとも和やかなCMでした。

概要

イワクラさん(蛙亭)とともに愛犬を連れて散歩している今田耕司さんが、
散歩中に交わす何気ない会話をきっかけに、
郵便局で年賀状のデザインを選ぶだけで、
簡単に自宅に年賀状が届く「郵便局の年賀状印刷」の利便性を知るCMです。
サービス名:年賀状印刷
出演者:今田耕司さん/蛙亭・イワクラさん
「郵便局の年賀状印刷」Webサイト
https://print.shop.post.japanpost.jp/nenga/

郵便局の年賀状印刷
JP 郵便局/JP 日本郵便

年賀状印刷 「ご近所散歩中・遊んでるうちに」篇 30秒 (今田耕司さん/蛙亭・イワクラさん 新CM)

そんなわけで、大人になってからの方が年賀状を送っている気がするのですが、準備だけでも大変なんですよね。印刷を郵便局にお願いできると確かに便利というか。
ちなみに11月8日まで注文すると最大30%割引なんだそうです。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top