2022.03.02 カワイイCM

タグ: #フジパン #森七菜

【森七菜】おいしく今日をはじめよう。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/QF4IKbxZU3c

フジパンのネオバターロール新CM「腹ぺこグース」篇が配信され、森七菜さんがご出演されています。
朝元気に起きる森七菜さんなのですが、ペコペコのお腹には「腹ぺこグース」が。
「お腹すいたね」と話しかけた後に、ネオバターロールを美味しそうに食べるという、なんとも爽やかな映像となっています。
ちなみに、この「腹ぺこグース」は森さんご本人のイラストとのことで、とても可愛いキャラクターとなっています。

っというわけで、そのまま食べても美味しいネオバターロールなのですが、500Wのレンジで10秒ほどチンすると、中のマーガリンが溶けて美味しいのだそうです。
美味しいからとついつい1袋食べちゃうなんてこともあるわけですが、普通のネオバターロール1個のカロリーが163kcalなので、6個食べると約1,000kcalとなかなかな感じというか・・・。
エネルギーを消費しやすい朝に食べるのがいいのかもしれませんね。

っというわけで、ネオバターロールに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)