2023.02.25 カワイイCM

タグ: #フジパン #森七菜

レンジからバターロールをそっと取り出して食べる森七菜さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/8xHV2vm4SS8

フジパン本仕込の新CM「30周年キャンペーン」篇が配信され、森七菜さんがご出演されています。

フジパンのいろんなパンを食べると素敵なプレゼントが当たることで、ワンカット撮影の流れるような映像なのですが、最後にレンジからバターロールをそっと取り出して食べるカワイイ映像となっています。

概要

本仕込30周年キャンペーンをお知らせする今回のCM。次々とシーンが変わっていくにぎやかなセットの中を、森七菜さんが駆け抜けていきます!ピカピカの30周年ネオンやキャンペーンの看板など、さまざまな仕掛けとタイミングをあわせながら、ワンカットの撮影にチャレンジしました。30周年のその先も、元気いっぱいに進んでいく森さんのように、フジパン本仕込も進化し続けていきます。

本仕込30周年キャンペーン篇

本仕込の普通の食パンやレーズンが入った食パンはお店でもよく見かける定番商品ですが、ロールパンもあったんですね。
ついついネオバターロールを食べがちなんですが、本仕込のロールパンと食べ比べ・・・なんてのもいいかもしれませんね。

っというわけで、商品についての詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトへ、キャンペーンについてはキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)