2022.03.04 カワイイCM

タグ: #マルサンアイ #伊原六花

絹のような滑らかさと澄んだ味わいをダンスで。

MOVIE

マルサンアイ ひとつ上の豆乳の新CM『ひとつ上のダンス』無調整豆乳篇が配信され、伊原六花さんがご出演されています。
「絹のようになめらかな飲み心地」と「澄んだ味わい」をダンスで表現した伊原さんなのですが、白を基調とした映像がなんとも美しく幻想的な映像だなと思ったり、その一方で今までの映像とは一味違ってなんとも興味深いというか。

っというわけで、同じ製品の別バージョンはとても明るいCMとなっています。

ひとつ上の豆乳

普通の調製豆乳はよく飲むのですが、「ひとつ上の豆乳」がどのくらい美味しいのか少し気になってしまうわけで・・・スーパーによって置いてる場所もあるのだとか。見かけた際には飲んでみたいですね。

っというわけで、他の大豆製品のCMも配信されています。

そのほか大豆製品

植物性ミルク『豆乳のマルサンは・・・』篇/伊原六花(18秒)
『これ豆乳なの?』篇/伊原六花(18秒)
鮮度みそ『うちのおみそは、ここ!』篇/伊原六花(18秒)

鮮度みそのCMに出てくる女の子はアレン明亜莉(メアリ)クレアさんという方で、NHKの「英語で遊ぼう with Orton」などにもご出演されています。

っというわけで、製品によってガラッと変わる伊原さんがなんとも魅力的なCMでした。
marusanの製品についての詳し情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)