2022.03.04 カワイイCM

タグ: #カゴメ #上野樹里

【濃厚チャージ】栄養とご褒美のぎゅーっ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/GE4Tf4yEg54

カゴメ野菜生活100 Smoothieの新CM「ぎゅーっと濃厚チャージ」篇が配信され、上野樹里さんがご出演されています。

洗濯物が山積みになっているのを前に、ゲンナリしている上野樹里さんなのですが、「ぎゅーっ!」タイムで野菜生活100 Smoothieで栄養をぎゅーっと濃厚チャージしつつ、家族3人でぎゅーっとハグをするっという、なんともほっこりするような映像となっています。

っというわけで、数年前まで先入観であまり飲まなかったのですが、健康のために・・・っと飲んでみたら普通に美味しいというか、これなら美味しく栄養を取れそうだな、なんて思ったり。
もちろん飲み過ぎると糖質過多になりそうなんですが、たまに思う「少し野菜が足りないかな」なんて思った時に飲めばいいのかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)