2022.03.10 カワイイCM

タグ: #アサヒ #長澤まさみ

最近カルピス飲んでる?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/2z9njOTHOUc

カルピス®ブランドの新CM 「最近飲んでる?」編が配信され、おなじみ長澤まさみさんがご出演されています。
楽曲は「風になりたい」のインストということで、なんとも爽やかな映像となっています。

しあわせにあふれている人がいる。甘ずっぱい カルピス®がそこにあるから。
そんなしあわせな人がCMを見ている「あなた」に 語り掛けてくれるCMです。

カルピス®ブランド CM 「最近飲んでる?」編 15秒 長澤まさみ

ちなみに、カルピス® THE RICHのCMも配信されているのですが、こちらの楽曲は少し大人っぽい「風になりたい」となっています。

カルピス® THE RICHの CM

https://youtu.be/GBtVkqICPoM
カルピス® THE RICH CM 「THE RICHを語る」編 15秒 長澤まさみ
https://youtu.be/GTxMw3alWDI
カルピス® THE RICH CM 「THE RICHを語る」編 長澤まさみ

っというわけで、〇〇ほど甘酸っぱいがなんと言っているのか・・・っというわけで、2番目のCMで正解が分かるわけですが、「狂おしいほど甘酸っぱい」とのこと。

最近カルピス飲んでいないような気もするので、今日はWONDAではなくカルピスを・・・?

そんなわけで、カルピスに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)