2022.04.07 カワイイCM

タグ: #サントリー #石原さとみ

京都を、ゴクゴク!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/aL0yX1-zxlg

サントリー 伊右衛門 京都ブレンドの新CM「あたらしい京都」篇が配信され、石原さとみさんがご出演されています。
楽曲は、Yael Naimさんのヒット曲「New Soul」という事で、瓦屋根の上で京都ブレンドを飲むという、とてもシンプルな映像なんですが、見入ってしまうというか。

概要

「それはまだ、味わったことのない京都です。」
新しい京都ブレンドの新CMに石原さとみ さんが初登場!
香ばしく、軽やかな京都ブレンドを爽やかに飲む石原さんに注目です★

サントリー 伊右衛門 京都ブレンド『あたらしい京都』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM

そんなわけで蛇足なんですが、CMに起用されている「New Soul」という楽曲は、以前Apple Macbook Airが登場した際のCMで使われていたそうで、スティーブ・ジョブス自身が選曲したとかなんとか。その後アメリカでヒットしたそうです。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)