2022.05.05 カワイイCM

タグ: #ゼスプリ

我慢は禁物!アゲリシャスなヘルシーをどうぞ!

MOVIE

ゼスプリ キウイの新CM「ヘルシーなのにアゲリシャス」篇が配信され、キウイブラザーズがいろんなフルーツたちに無理せず健康になる方法を教えて、皆んなハッピーみたいな映像となっています。
キウイってビタミンCや食物繊維、カリウムなど日常生活に必要な栄養がたくさん入っているそうで、美味しいのに健康的なフルーツなのだとか。

概要

自分に合った健康法を見つけられず悩む先輩フルーツたち。

そこへキウイブラザーズが現れて・・・
「キウイをどうぞ!」と、先輩フルーツたちにキウイパワーを注入。

ムリやガマンは禁物。甘くてジューシーなキウイフルーツで、
みんなもアゲリシャスなヘルシーをどうぞ!

ゼスプリ キウイ TVCM 2022「ヘルシーなのにアゲリシャス」篇 60秒

ところで、楽曲はオリジナルのようで、アップテンポなげんきになる曲というか。

歌詞

その人はサウナスーツを着ながら頑張っていた
ムリしなくていいキウイがあるよ
アヤしい色のヘルシードリンクを
その人はガマンして飲んでた
ガマンは禁物キウイがあるよ
おいしい10種の栄養素
キウイをどうぞ
そのヘルシーは間違ってない?
そのヘルシーは信じられる?
ヘルシーはアゲリシャスがいいよ
気分をアゲる 元気をアゲる キウイがアゲる
お母さんをアゲる お父さんもアゲる
おじいちゃん おばあちゃん
お兄ちゃん お姉ちゃん ちびっこも
キウイキウイキウイキウイ
キウイをどうぞ

ゼスプリ キウイ TVCM 2022「ヘルシーなのにアゲリシャス」篇 60秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)