【三日坊主】ヘルシーは楽しもう。

ゼスプリ「キウイフルーツ」の新CMが配信され、お馴染みのキャラクターたちが登場するのですが、バナナ先輩の様子が・・・どうやら健康的になるために運動をしていたのですが、3日坊主になってしまったっという、多くの人が共感できるアルアル的なそんな状況になるというコミカルな映像となっています。ちなみに、このCMでは「ヘルシーを楽しもう」ということで、辛くて長続きしないストイックなことよりも、栄養満点のキウイを食べて健康になろうよっていう、そんなメッセージが込められているそうで。

ちなみに、キウイフルーツには 10種類の栄養素が入っているそうで

ビタミンC、食物繊維、カリウム、ビタミンE、葉酸、 ビタミンB6、ビタミンK、マグネシウム、鉄、銅

などなど、今まで無味のサプリに頼っていたような栄養素も含まれているのだとか。
ちなみにキウイフルーツってニュージーランドの果物なんですが、名前の由来の一説ではニュージーランドからアメリカに輸出される際に、ニュージーランドの国鳥であるキーウィにちなんだ名前になったのだとか。

っというわけで、より詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top