2022.05.13 カワイイCMワラエルCM

タグ: #今田美桜 #吉岡里帆 #妻夫木聡 #宝くじ #成田凌 #矢本悠馬

ジャンボきょうだいが動画配信するみたい。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/EaNclzsI0yY https://youtu.be/J8HCuFxBNRI

ジャンボ宝くじ「ジャンボ兄ちゃん 動画配信」発売中篇と「ジャンボ兄ちゃん 売り場」発売中篇が配信され、妻夫木聡さん、吉岡里帆さん、成田凌さん、今田美桜さん、矢本悠馬さんが「ジャンボきょうだい」としてご出演されています。

ドリームジャンボに向けて動画配信を行うということで、動画のオープニング案を出す長男のサトシさんなのですが絶妙にダサいということで、長女のリホさんがお手本を・・・っという可愛い映像となっています。
売り場編では、店頭の5億円というのぼりにハァハァしてしまったり、「年に1000万使っても50年・・・」と夢みたりと、なんだか幸せな映像となっています。
ちなみにドリームジャンボは1等前後賞で5億円だそうです。

っというわけで、「ジャンボきょうだいチャンネル」の動画が配信されているのですが、あのダサかったオープニングはこんな感じでうまく収まったんだなっと、思わず笑ってしまったというか。

ジャンボきょうだいチャンネル

現在は非公開になっています。

https://youtu.be/9PqvgstKnkQ
宇宙一分かりやすい!?ジャンボ宝くじの買い方!【長男:サトシ、長女:リホ、次女:ミオ】
https://youtu.be/PF39PVe8GCQ
高額当せんしたらやりたい100個のこと!!!【次女:ミオ】

3連バラという買い方はコストも抑えられて前後賞も狙えるので、ちょっと魅力的かもしれません。
次女のミオさんも夢を語っているわけですが、もしも・・・万が一1等前後賞で5億円なんか当たってしまったら何を買いましょうかね。
いわゆる泡銭なので、貯金とかつまらない使い方したくないなと思う一方で、今後のことも考えるとアレですかね・・・古民家とか欲しいですね。趣のある古民家なのに、実態はスマートホーム的な家とか遊びがあって良いなと思ったり・・・夢が広がりますね。

っというわけで、ドリームジャンボに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)