2024.04.02 カワイイCM

タグ: #UR #千葉雄大 #吉岡里帆

吉岡里帆さんと千葉雄大さんがURの歴史を案内。

MOVIE

UR都市機構公式からUR賃貸住宅のブランドCM「URの歴史」篇が配信され、お馴染み吉岡里帆さんと千葉雄大さんがご出演されています。

団地の歴史を背景に、今日まで街や人々の暮らしを支えるという映像となのですが、団地が出来た55年のダイニングの映像にはその当時の方・・・ではなく、その当時を再現した吉岡さんと千葉さんが。
安心できる暮らしを作りたいという思いは今も続いているということで、公式サイトでお部屋探しができますので、ぜひご覧ください。

概要

今回のCMは、𠮷岡里帆さんと千葉雄大さんが、2023年9月15日に東京都北区赤羽にオープンした「URまちとくらしのミュージアム」を舞台に、URの歴史を案内するストーリーとなっています。
吉岡さんと千葉さんがこのミュージアム館内を巡りながら、URが約70年という長い歴史のなかで、団地での新しいくらしを提案し、団地を中心としたまちづくりを推進してきたことを紹介します。
そんなUR賃貸住宅はいつでも「礼金ナシ、仲介手数料ナシ、更新料ナシ、保証人ナシ」。更に、月々の家賃でPontaポイントもたまります。

UR賃貸住宅で、あなたにピッタリのお部屋探しを。
https://www.ur-net.go.jp/chintai/

UR賃貸住宅 ブランドCM「URの歴史」篇

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)