【TIS】突然の魔人たちに驚き叫ぶ千葉雄大さん。

TISインテックグループの新CM「ここにもいたのか!ロボティクス」篇と「ここにもいたのか!ヘスルケア」篇が配信され、千葉雄大さん、古田新太さん、川口春奈さんがご出演されています。

ロボティクス篇で取引先に来た千葉さん。受付のロボットに担当者を確認し、別のロボットが案内してくれます。
もう一方のヘスルケア篇では、近所のクリニックからの紹介で別の病院に来た千葉さんなんですが、一つ一つ説明しなくても病院側で患者さんの状態が共有できていたり、スマートデバイスから情報を取得したりITで便利になる、というそんな映像となっています。

共通しているのは、古田さんと川口さん演じる魔人カナエッティ兄妹に千葉さんが叫び声をあげるほど驚くという、そんなCMとなっています。

概要

ここにも、ここにも、
ここにもいたのか!TISインテックグループ

TISインテックグループは、ロボティクス、ヘルスケア、キャッシュレス決済をはじめとし世の中の様々な場所で暮らしを便利に、社会課題の解決に取り組んでいます。

テレビCMスペシャルサイト
https://www.tis.co.jp/group_brand/

TISインテックグループ
https://www.tis.co.jp/group/

TISインテックグループCM「ここにもいたのか!ロボティクス」篇(30秒)【TISインテックグループ】

っというわけで、受付のロボットなどはよく見かける気もしますが、案内までやってくれるなんて便利ですね。ITの力でより便利に、社会課題を解決してくれるっというTISのCMでした。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top