まちに、くらしに、安心を。

UR賃貸住宅の新CM「くらしを咲かせる」篇が配信され、千葉雄大さんと吉岡里帆さんがご出演されています。
礼金がないっというそんなイメージが強いURなのですが、それだけではなく南三陸町や女川町など東日本大震災で大きな被害を受けた町の復興支援なども行っているそうで、人の暮らしや安心を支えているのかなと思ったり。

概要

建物を建てて終わりにするのではなく、その後の人と人のつながりや安心づくりまで行っているUR。今回は、UR都市機構が携わっている「復興支援」と「くらしづくり」をテーマに、東日本大震災から復興を遂げた宮城県南三陸町の「南三陸さんさん商店街」・宮城県女川町の「シーパルピア女川」・宮城県多賀城市の「市営桜木住宅」を紹介しています。

そんなUR賃貸住宅はいつでも「礼金ナシ、仲介手数料ナシ、更新料ナシ、保証人ナシ」。更に、月々の家賃でPontaポイントもたまります。
UR賃貸住宅で、あなたにピッタリのお部屋探しを。

UR賃貸住宅 ブランドCM「くらしを咲かせる」篇

っというわけでメイキングもあるのですが、千葉さんは宮城のご出身ということで、馴染みのある場所での撮影ということで、女川での撮影の際は小学校の担任の先生にもご協力いただいたのだとか。

「くらしを咲かせる」篇メイキング

UR賃貸住宅 ブランドCM「くらしを咲かせる」篇(メイキング:千葉雄大さん)
UR賃貸住宅 ブランドCM「くらしを咲かせる」篇(メイキング:吉岡里帆さん)

そんなわけで、日々の安心な暮らしを作っているのがURなのかなと思ったりするわけですが、それだけじゃなくQOLをさらに上げるような物件もあるようで・・・無印とコラボしたおウチなどは知っていたのですが、IKEAとのコラボしたおウチもあるんですね。ちょっとオシャレで、もし住めるなら住んでみたいなと思ったり。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top