2022.08.17 カワイイCM

タグ: #TIS #千葉雄大 #古田新太 #川口春奈

【TIS】ここにもいたのか!魔神カナエッティ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/JKMkGeGP3p0

TISインテックグループの新CM「ここにもいたのか!キャッシュレス」篇が配信され、千葉雄大さん、古田新太さん、川口春奈さんがご出演されています。
ちょっと怪しいヒゲの古田さんと、川口さんが務める小売店で買い物をする千葉さんなのですが、財布を忘れキャッシュレスで決済をします。
「便利になったなぁ」としみじみいう千葉さんなのですが、「もっと便利になりますよ」と古田さんと川口さんが魔神の兄妹に返信するっというコミカルな映像となっています。

概要

ここにも、ここにも、
ここにもいたのか!TISインテックグループ

TISインテックグループは、キャッシュレス決済をはじめとし世の中の様々な場所で暮らしを便利に、社会課題の解決に取り組んでいます。

TISインテックグループ
https://www.tis.co.jp/group/

TISインテックグループCM「ここにもいたのか!キャッシュレス」篇(30秒)【TISインテックグループ】

ITで、世の中のさまざまな場所を便利にするということなのですが、我々の日々は気づかないところでもTISの技術に支えられているのかもしれません。
ちなみに魔神の兄妹はカナエッティというそうです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のスペシャルサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)