2022.07.02 カワイイCM

タグ: #村山輝星 #麦飯石の水

飲ーんじゃった、飲んじゃった!麦飯石の水!

MOVIE

沖縄県で水宅配事業を展開する麦飯石の水のCMが配信され、村山輝星さんがご出演されています。
なんだか小学生時代を思い起こすような空気感のある映像なのですが、個人的には「飲んじゃった」篇がとても好きです。
いわゆる「先生に告げ口する時の歌」なんて言われているメロディで、きららさんがやたら良い声で歌うのが何ともコミカルというか。

っと言うわけで、麦飯石の水は1リットルあたり57円と、他社と比べてもかなり安い方なのかなと思うわけですが、残念ながら沖縄県外や沖縄本島外の配達は行っていないそうです。
沖縄本島の方や、これからIターンなどの移住をする方は検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみにキャンペーンもやっているそうで、「体育着登校ダンス」と言うものを撮影してInstagramかTik Tokで投稿すると抽選で図書カードがもらえるのだとか。
比較的自由に踊っても良いそうで・・・ちなみに元のCMはこんな感じです。

【麦飯石の水】テレビCM「体育着登校の歌」篇

詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイト・公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)