2022.01.01 カッコイイCM

タグ: #au #お正月 #川栄李奈 #有村架純 #村山輝星 #松田翔太 #桐谷健太 #池田エライザ #濱田岳 #菅田将暉 #菜々緒

【三太郎】そっちだそっちだ 君だけの道

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/xqRPewie5zk

au三太郎シリーズの2022年新CM「進め!そっちだ!」篇が配信され、松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さん、有村架純さん、菜々緒さん、菅田将暉さん、川栄李奈さん、池田エライザさん、村山輝星さんがご出演されています。

楽曲は和ぬかさんの「進め!そっちだ!」とのことで、様々なことがあった2021年ですが、自分が選択した道が正しいと信じて、2022年も幸せになるよう願ったCMとなっています。

そんなわけで、人生は一度きりのゲームってのはとても共感する部分で、なんとなく「一度きりの人生、どうせならやった方が楽しい」と言うのが物事を始める原動力の一つになるというか。
そして、映像のように一人ではできない事も複数人のチームで協力すればなんとかなるというか。今年は繋がりを大事にしていきたいなと思った次第です

そんなわけで、三太郎シリーズの特設サイトもありまして、相関図や各キャラクターのプロフィールなどが詳しく書かれています。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)