2023.12.08 カワイイCM

タグ: #au #コラボ #西野七瀬

この子はわたしが想像した特別な友達・イマジナリ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/PXvpp3L8f_0

auから『屋根裏のラジャー』とのコラボCM 「私のイマジナリ篇」が配信され、西野七瀬さんがご出演されています。

カフェにいる西野さんのスマホから飛び出したイマジナリ。
それは西野さんが想像した特別な友達ということで、見たことのない世界も、今までできなかったことも、全ては誰かの想像から可能になるということで、auと屋根裏のラジャーの旅が始まります。

概要

つなぐチカラでかなえる、おもしろいほうの未来を想像して。
auと映画『屋根裏のラジャー』の旅がいよいよ始まります!
実はこのCMに登場するイマジナリたちは、auとスタジオポノックで開発した「MYイマジナリメーカー」の生成AI結果をもとに描かれたキャラクターなんです!
映画には登場しない、このCMでしか会えないイマジナリたちの姿にもぜひご注目ください!

au×『屋根裏のラジャー』コラボサイトはこちら
https://rudger.au.com/

【出演者】
西野七瀬 イマジナリたち

【スタッフ】
CD 奥村 誠浩
CMP 奥村 誠浩/高崎 絢斗/諸星 智也/宮田 和弥
CW 高崎 絢斗
AD 竹村 優奈
Creative Technologist 諸星 智也/金林 真
BP 加藤 俊文/大芝 芳則/北村 卓也
CP 中尾綾子/中野 友允
Dir 針生 悠伺
Pr  松本章太郎(Think&Craft)/渡辺 真由美(電通クリエーティブX)/木村 和真(Lab.751 Tokyo zero)
TD 西村 保彦(Think&Craft)
EN 田辺 雄樹(Think&Craft)

au×『屋根裏のラジャー』コラボCM 「私のイマジナリ篇」

というわけで、CMに出てくるイマジナリと呼ばれるキャラクターたち。
映画『屋根裏のラジャー』を作ったスタジオポノックとauが開発した「MYイマジナリメーカー」という生成AIで描かれたキャラクターとのことです。
コラボサイトで実際に触ることができるのですが、キャラクターの特徴や性格を入力するとあっという間にキャラクターが描かれて驚きます。

本ページ下にコラボサイトのリンクがありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)