2023.05.11 カワイイCM

タグ: #アサヒ #夏 #石井杏奈 #西野七瀬

浴衣姿の姉妹が縁側で紅茶を楽しむ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/03Cp1n1txmQ

アサヒ飲料公式YouTubeチャンネルから「和紅茶姉妹」編が配信され、西野七瀬さんと石井杏奈さんがご出演されています。

浴衣姿の姉妹が縁側で和紅茶を楽しむという映像なのですが、京都の言葉や音楽なども含めてのんびりした時間が流れていていいなと思ったり。
ちなみに、概要の下に別バージョンや100の質問、メイキングもありますので、あわせてご覧ください!

概要

国産茶葉を100%使用した「和紅茶」が大好きな姉妹の物語です。西野七瀬さん演じる「和(のどか)」は、おっとりとしていて芯のある姉、石井杏奈さん演じる「香(かおり)」は人懐っこく、正直な性格の妹という役で登場します。無糖なのに香りは甘い「和紅茶」の魅力を訴求していきます。

和紅茶 CM 「和紅茶姉妹」編 15秒 西野七瀬 石井杏奈

別バージョン

和紅茶 「和と香」編
和紅茶 「香りもおいしい」編
和紅茶 「おいしい香り」編
和紅茶 「甘い香りが好き」編
和紅茶 「日本茶葉100%」編

100の質問

和紅茶 「100の質問」 西野七瀬 石井杏奈

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)