貯杉コーチよりApple Watch!と叫びながら走る細杉くん。

au意識高すぎ!高杉くんシリーズから「マラソン大会の特訓」篇が配信され、神木隆之介さんと西野七瀬さん、中川大志さんがご出演されています。

マラソン大会の特訓ということで、Apple Watchで走るペースを確認する高杉くん(神木さん)と細杉くん(中川さん)。
しかし大会まであと1週間ということで、貯杉先生(西野さん)がさらにペースを上げるよう自転車で追いかけてくるというコミカルな映像となっています。

スパルタ指導の結果新記録を塗り替えた高杉くんと細杉くん。
そんな高杉くんのApple Watchにお母さんから電話がきて「なんだって!すぐ、すぐ戻る!」と特訓から逃げてしまうのですが、実は細杉くんも逃げたくて腕を触っているんです。Apple Watchもしていないのに。

概要

Apple Watch買うならau!
ナンバーシェア無料キャンペーン中!

詳しくはこちら
https://www.au.com/mobile/campaign/apple-watch-start-2022/

TVCM | 意識高すぎ!高杉くん 「マラソン大会の特訓」篇

中川大志さん演じる細杉くんの登場が久しぶりに感じるのですが、その独特のキャラクターはストーリーを重ねるごとに濃くなっているというか、横文字の言い方が独特だったり、ダイナミックなフォームからのとんでもない鈍足がなんとも細杉くんっぽくて好きというか。

っというわけで、セルラーモデルならiPhoneが近くになくても、ナンバーシェアすれば電話できるというのは便利ですね。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top