2023.12.14 カワイイCM

タグ: #au #田中みな実

長いセリフを要約すると、auユーザーなら、au PAYカードがおトク。

MOVIE

auから、au PAY カード新CM「みな実の本音」編が配信され田中みな実さんがご出演されています。

auのCMにご出演される田中さん。
マネージャーさんと一緒にセリフの読み合わせを行うのですが、au PAYカードの説明が「長すぎない?」と疑問に。「CMですし」なんてマネージャーさんもいうのですが、「わかる?私が今行ったこと覚えてる?」など質問攻めしてみたり。
「(CMを)真剣に見ればわかる」と言っても、「CM真剣に見てる人なんているの?」と早口で本音が出てしまうほどややこしい話なのですが、つまりは「auユーザーなら、au PAYカードがおトク」と分かりやすくも乱暴に丸めてしまうコミカルなCMとなっています。

どのようにお得なのかは、概要内のリンク先をご覧ください!

概要

auユーザーなら、au PAY カードがおトク!
詳しくはこちらをチェック!
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=HWSEHByQ&ai=movie_23121

CM|au PAY カード「みな実の本音」編①(30秒編)

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)