2022.09.02 オシャレナCM

タグ: #家族 #明治 #田中みな実 #飯尾和樹

TANPACTでお互いを想いあう夫婦の物語。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Z2ny9Oxxp9g https://youtu.be/IYAu8jVB9zw

明治タンパクトの新CM「わたしとあなたとTANPACT」飯尾和樹篇と田中みな実篇が配信され、お二人がご夫婦役でご出演されています。

仕事が忙しく帰りが遅くなりそうなご夫婦の話なのですが、どこかでお互いのことを思っていて、最後にふと言う飯尾さんのセリフと田中さんの答えに思わずにやけてしまうというか・・・。

っと言う関係性は同時に再生してみると、気づくようになっているようです。

概要

\ 2つのスマホで、ふたりの物語が繋がる?! /
ひとつのスマホでこちらの夫・和樹篇を、
もうひとつのスマホで妻・みな実篇を準備し、
夫篇は左に、妻篇は右に並べて同時に再生!
より一層、お互いを想いあう夫婦の物語をお楽しみいただけます。

—-

大切なパートナー、家族、友人。
そして頑張る自分にTANPACTを。
おいしいたんぱく質が、健やかな日々をサポートします。

わたしとあなたとTANPACT 飯尾和樹 篇

ちなみに、MIXバージョンを見るとよくわかるというか。

MIXバージョン

https://youtu.be/eBu6WbkuwZQ
わたしとあなたとTANPACT MIX版

タンパク質って簡単に採れるようで食事からは意外に採れないというか、採ろうと思うと余分な資質まで取ってしまうなんてことを耳にするわけですが、タンパクトなどで1日に必要なタンパク質を補うことで健康を保つことができるのかもしれませんね。

商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)