2022.06.01 ワラエルCM

タグ: #ポケモン #家族 #第一屋製パン

親子で好きなポケモンパン。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/rogQ1EPhXfo

第一屋製パン「ポケモンパン」の新CMが配信され、親子2代にわたってポケモンパンのデコキャラシールで喜ぶ・・・なんていうなんとも微笑ましいというか、ポケモンがとうとう2世代に渡るほど長く続いていることに驚きつつな、そんなCMとなっています。

ポケモンって1996年に任天堂のゲームボーイ用ソフトとして販売され、それ以来現在に至るまで続いているわけですが、その当時10歳だった人って現在35歳くらいなんですよね。そう考えると2世代でも全く不思議ではないというか・・・。
その当時通信ケーブルでポケモンのやりとりやバトルを行なっていたわけですが、そう考えるとめちゃくちゃ便利な世の中になったなと思ったり。

ちなみにポケモンパンのデコキャラシールも現在第191弾とのことで、それだけ長く愛されているということなんでしょうね。

っというわけで、現在キャンペーンを行っているそうで、デコキャラシールホルダーやデザートボウル、スプーンなどが抽選で当たるそうです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)