2022.09.16 オシャレナCM

タグ: #ニベア #家族 #川崎鷹也 #花王

大切なひとと過ごす時間とニベア。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/FhEYO1Flv2c

ニベア花王の新CM「ずっとまもりたい」篇が配信され、楽曲は川崎鷹也さんの「ずっとまもりたい」ということで、友達や家族の再会やふれあいをテーマに「大切な人をまもりたい」という思いがこもったCMとなっています。

コロナ禍になって3年目というわけで、会いたい人に気軽に会えなかったりするのですが、第7波もピークアウトに向かっているとかいないとかで、ささやかな再会ができる日が近づいているのかなと思います。

概要

ニベア花王 ニベアクリーム 【字】ずっとまもりたい篇 30秒 CM

ずっと、まもりたい。ふれかえる瞬間を。あなたを。
〈ブランドサイトはこちら〉 https://www.nivea.co.jp/

ニベア花王 ニベアクリーム 【字】ずっとまもりたい篇 30秒 CM

再会して急にその人の顔とか体にニベアを塗りたくるわけにはいかないというか、逆に、話してる途中に急に友達がワタシの腕にニベア塗ってきたら「なんだこいつ」ってなりそうなのですが、普通にニベア缶を贈ればいいのかもしれませんね。ちょっとメッセージを添えたりしてね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)