2023.03.08 カワイイCM

タグ: #サントリー #梅沢富美男 #田中みな実

タコハイって何味なの?て思うよね。あぁ・・・って味。

MOVIE

サントリーこだわり酒場のタコハイの新CM『なに味なの?』篇が配信され、田中みな実さんと梅沢富美男さんがご出演されています。

「タコハイって何味なの?て思うよね」という田中さんに対して、「何味!何味!」とはしゃぐ梅沢さん。
どんな味かというと、吐息のよう漏れるセクシーというか色気というか「あぁ・・・」という味だそうで・・・ほのかな柑橘の香りがするプレーンな味とのことです。
ご飯の時に合うお酒なんでしょうね。

概要

商品名:こだわり酒場のタコハイ
TVオンエア日:2023年3月7日
出演者:田中みな実/梅沢富美男
ナレーター:ゴブリン

こだわり酒場のタコハイ https://www.suntory.co.jp/wnb/kodawarisakaba/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

こだわり酒場のタコハイ『なに味なの?』篇 15秒 田中みな実 梅沢富美男 サントリー CM

タコハイのつくり方

こだわり酒場のタコハイのつくり方

っというわけで、実際飲んでみるとクセがなくて飲みやすいというか、ぐいぐい飲んでしまって危険な飲み物というか、何味かというとちょっと柑橘系の香りがするあまり甘くない酎ハイというか。
調子に乗って飲むと「何味!何味!」みたいな梅沢さんみたいなテンションになるたというか。
和食とかに合いそうな、そんな感じに思いました。
ビンの方が自分で濃さを決められるので「明日は仕事だから薄めにしよう。」とか出来ていいのかもしれませんね。

詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)