今の私に真っ直ぐな輝きを。

「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービーが配信され、西野七瀬さんがご出演されています。

仕事やプライベートで、時には空気を読むことも大切だけど、人にばかり合わせなくていい「自分らしく」あり続けたいと葛藤するような女性を演じています。
「プラチナの輝きは本当の私を照らしてくれる」ということで、ネックレスやリングを身につけているのですが、その自然体な雰囲気がとても魅力的な映像となっています。

概要

ブランドアンバサダーの西野七瀬さんが「プラチナ・ウーマン」コレクションのジュエリーを身に着け、出勤で通る道や休日に友人と待ち合わせする様子など、7日間の日常を表現。様々な葛藤の中で、自分らしく、前を向いて歩む凛とした女性を自然体で演じています。

●「プラチナ・ウーマン」についてはこちら:https://www.preciousplatinum.jp/platinum-woman/

西野七瀬さんが演じる「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービー(Full ver.)

インタビュー

「プラチナ・ウーマン」ブランドアンバサダー 西野七瀬さんインタビュー 2022

プラチナ・ウーマンとは

プラチナの正しい価値を伝え、プラチナ・ジュエリーの普及を目的に設立された国際的広報機関プラチナ・ギルド・インターナショナルとジュエリー・ブランド4社が共同で立ち上げる新しいプロジェクトとのことです。

本ページ下にメイキングもありますので、併せてご覧ください!
そのほか詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top