2023.11.22 ワラエルCM

タグ: #au #松本穂香 #神木隆之介

高杉くんのプレゼントを選ぶ松本さん。

MOVIE

auから意識高すぎ!高杉くんの新CM「高杉くんへのプレゼント」篇が配信され、松本穂香さんと神木隆之介さんがご出演されています。

ゴロゴロしていた日曜日。
明日が高杉くんの誕生日であることを思い出した松本さんは、Amazonで誕生日プレゼントを選ぶのですが、寒くなってきたからマフラー、何故かオカリナ・・・筋トレグッズ?とあれやこれや悩んでいると、松本さんのお母さんが「高杉くんなら・・・これ!」と選んだり。
auならAmazonプライムがついてくるということで、注文してすぐ届いた巨大な箱に入ったプレゼント。
中身は・・・でも高杉くんは「わかってるー」と喜ぶシュールなCMとなっています。

概要

対象プランのご契約中、auはAmazonプライムついてくる!
https://www.au.com/pr/amazon_prime/

TVCM | 意識高すぎ!高杉くん「高杉くんへのプレゼント」篇

コンポストということで耳慣れないのですが、堆肥のことなんですね。
なんとも面白いCMでした。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)