2023.09.11 カッコイイCM

タグ: #IG証券 #斎藤工 #池田エライザ

激動の時代を生き抜く鍵。

MOVIE

IG Japan / IG証券から「投資に、世界のチカラを」篇が配信され、斎藤工さんと池田エライザさんがご出演されています。

異常気象やパンデミック、戦争や紛争など世界で起こる様々な「激動」に立ち向かい、投資の力で生き抜くという力強いメッセージがこもった映像となっています。
自分の資産の余剰分で投資を行なって、激動の時代に備える考える必要があるのかもしれません。

概要

 IG証券(本社:東京都港区代表取締役:古市 知元)は、イメージキャラクターの斎藤工さんと、新たに池田エライザさんを起用した新CM「投資に、世界のチカラを。」篇を2023年9月11日(月)より全国で放送いたします。CM本編では、激動の時代の中、いま向き合うべき課題を紐解く鍵について、お二人が語りかけます。

タイトル :IG証券「投資に、世界のチカラを。」篇 30秒
公開日 :2023年9月11日(月)
出演者 :斎藤工/池田エライザ
URL            : https://youtu.be/5DPOi39b0Jw

CMカット

 斎藤工さん、池田エライザさんが“遠隔”で共演?最新技術で世界中を飛び回る

 今回のCM「投資に、世界のチカラを」篇は、斎藤さんと池田さんが、世界中各地を背景に、いま現代にはびこる様々な難題に対して「私たちは、このままでいいのか?」と問いかけます。そして、株価や取引の様子から青い光が飛び出し、光に包まれる中、激動の時代を生き抜く鍵として「投資に、世界のチカラを。」のメッセージを発信していきます。

あらゆる情報の中が駆け巡る“スマホの中” から登場する演出となった、斎藤さん出演のノックアウト・オプションのCM、池田さん出演のCFDのCMも同時公開いたします。

今回CMで共演している斎藤さんと池田さん。実は撮影はそれぞれ別日に行われたこともあり、インタビューではお互いへのコメントなど様々な質問に答えていただきました。

CMカット

 メイキングではそれぞれのシリアスな表情づくりにも注目

 視線や表情、セリフの語り方でCMの世界観を見事に表現していたお二人。プロジェクションマッピングを活用したソロカットの撮影では、怒りや悲しみ、それぞれのシリアスな表情にスタッフからも感嘆の声が上がっていました。池田さんは、完璧な表情の作り方に対して上がったスタッフの歓声に「逆に不安になる」と笑顔を見せる場面も。

メイキングムービーには、映像技術を駆使し、様々な指示が飛び交う撮影の中、華麗にこなしていくお二人の様子が収められています。

メイキング

メイキング

IG証券メイキング

インタビュー

IG証券斎藤さんインタビュー
IG証券池田さんインタビュー

IG証券について

IG証券について

IG証券の親会社であるIGグループは、世界の金融センターであるロンドンに本社を構え、日本を含む世界19拠点に拠点を持つオンライン金融サービスのリーディングカンパニーです。グローバルな金融機関および取引所とのネットワークを通じ、FXやCFDなどの金融商品で外国為替から株式、金や原油まで1万7,000種類を超える多様な銘柄の取引を個人投資家・トレーダーに提供している今注目のオンライン証券会社です。

企業HP:https://www.ig.com/jp/

CFD(差金決済取引)について

IG証券の親会社であるIGグループは収益ベースで世界No.1*を誇るCFDのリーディングカンパニーです。人気のFXもCFD取引の一種類であり、FXと同じ仕組みで世界の株価指数や外国株・日本株、金や原油などの幅広い資産クラスをレバレッジ取引することができます。

*IGグループの財務情報よりグローバル大手CFD各社公表の財務データを比較(2022年10月時点、収益ベース)

ノックアウト・オプションについて

損失リスク許容度に合わせてオプション料(取引に必要な資金)の増減をコントロールできる画期的な金融商品。約100種類の通貨ペアから世界の株価指数、金や原油などの商品までリスク限定をしたお取引ができます。ノックアウト・オプションはIG証券が日本に初めて導入した*画期的な金融商品です。

*一般個人顧客向けに店頭取引においてノックアウト・オプションを提供する国内証券会社として。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)