2023.11.21 ワラエルCM

タグ: #HINOKIYA #山本耕史 #斎藤工

お邪魔するよ、山本耕史。よくきた、斎藤工。

MOVIE

ヒノキヤグループ 公式チャンネルから新CM「Z空調 全館空調の家がある篇」が配信され、斎藤工さんと山本耕史さんがご出演されています。

山本さんのご自宅を訪ねた斎藤さん。
お知り合いの工藤さんも阿部さんも全館空調のお家にしたことを報告し合うお二人なのですが、実は山本耕史さんのお家も・・・という、フルネームで呼び合うお二人の謎にシリアス空気感。
そしてなぜか斎藤工さんの前でトレーニングを始め、そしてシャワーまで浴びつつ全館空調の快適さで人類が気候変動に抗うことを確信する・・・そんな壮大な映像となっています。
お風呂のすりガラスから現れる山本さんがとても好きです。

概要

『Z空調』の家の住人である斎藤工さんが訪れた山本耕史さんの家は、なんと同じく『Z空調』の家。お馴染みの“フルネーム呼び捨て構文”で「実に快適だよ、全館空調は」という感想から「人類は気候変動に本気で抗うつもりらしいな」という大きなテーマにまで話を飛躍させる山本耕史さんに「抗うさ、山本耕史」と切り返す斎藤工さん。ラストの山本耕史さんの表情が印象的です。

Z空調スペシャルサイト
https://www.hinokiya.jp/z/

#z空調 #全館空調 #ヒノキヤ

TVCM「Z空調 全館空調の家がある篇」30秒

15秒バージョン

TVCM「Z空調 全館空調にしたそうだ篇」15秒
TVCM「Z空調 快適だよ全館空調は篇 」15秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の「Z空調スペシャルサイト」まで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)