2023.02.25 カワイイCM

タグ: #au #あの #松田翔太 #桐谷健太 #菜々緒

英雄ってそんなにエライんですか?生きてるだけでエラくないですか?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/cLNgCpGZz2U

au 応援割の新CM「新人さんのあまのじゃ子」篇が配信され、松田翔太さんと桐谷健太さん、菜々緒さん、あのさんがご出演されています。

乙姫さんが連れてきた新人のあまのじゃ子さん。
桃太郎さんと浦島太郎さんに会うことを楽しみに・・・「英雄ってそんなに偉いんですか?生きてるだけで偉くないですか?」と天邪鬼(あまのじゃく)な感じのことを言ってみたり。
そんなあまのじゃ子さんに「若いねぇ」という言葉が出るのですが、「若いねでまとめないでください」なんて怒られつつも、やっぱり「若いねぇ」という言葉が出てしまうコミカルな映像となっています。

概要

若者のスマホデビューはauが応援!
機種代金もとってもおトク!
詳しくはこちら
https://www.au.com/pr/au-ouenwari/

#auCM #au三太郎 #あのちゃん

TVCM | au 応援割「新人さんのあまのじゃ子」篇

っというわけで、若者のスマホデビューは応援割ということで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)