突然ですが、ローソンでハピろー!

ローソン「ハピろー宣言」篇が配信され、松山ケンイチさんとお客さん役で川栄李奈さんがご出演されています。
6月14日からハピろーがはじまりまるとのことで、ローソン新店長・松山さんがローソンの「L」を全力でやる松山さんっぽいコミカルな映像となっています。

っというわけで、ハッピー・ローソン・プロジェクト「ハピろー」では6月14日から7月4日まで、抽選で「最大全額ポイント還元」と太っ腹なキャンペーンもやっています。

っというわけで、普段買うものが決まっていたりでお馴染みのものしか買わないのですが、ローソンではこんなお惣菜も売っているそうで・・・

アンミカさんの「ローソン愛の食卓」

【ローソン】アン ミカpresents「ローソン愛の食卓」~黒酢たれ肉団子、香味炒飯篇~
【ローソン】アン ミカpresents「ローソン愛の食卓」~ハンバーグ、ビーフカレー篇~

っというわけで、チャーハンがかなり魅力的だなと思ったり・・・

そしてローソンのチキンといえば「Lチキ」を思い浮かべがちなのですが、「パリチキ」という商品もあるそうで累計2000万個突破したとのこと。
そんなパリチキを、古坂大魔王さん一押しの千葉県出身シンガーソングライター「ピコ太郎」さんが紹介しています。

ローソンとPPAPピコ太郎

【ローソン】【パリチキ】PPAPピコ太郎_2000万個突破_フルver

っというわけで、ちょっとローソンに足を運んでみたくなるような動画でした。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。