【フワちゃん】mederiで相談。産婦人科医、マジ頼れる!

オンラインピル処方サービス・メデリピルの新CM「産婦人科医たち登場」篇と「何度でも頼れる」篇が配信され、フワちゃんがご出演されています。
メリーさんのひつじのメロディにのせてメデリのサービスを紹介するっという映像なのですが、産婦人科医にいつでも相談でき、気軽に始められるとのことです。

利用方法

mederi Pillご利用方法

っということで、今までだったら病院に行って婦人科などのお医者さんに診てもらって、結構高いお金を出して処方してもらうイメージの低用量ピルなのですが、より簡易的に手に入れることができるようになるんですね。

服用することで重い生理痛だったりPMS(月経前症候群)などのトラブルを緩和してくれるということなのですが、試験や旅行などのイベントを快適に過ごすためだったり、もちろん避妊の効果も期待できます。
一方で血栓ができるリスクが高くなったりするわけですが、そういう心配事もオンラインで産婦人科のお医者さんに相談できるのも同サービスの良いところかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。