2022.07.20 カワイイCM

タグ: #ケロッグ #安達祐実

麦畑で歌うくらい美味しいグラノラ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/KXINn7pfqFc

ケロッグ 素材まるごとグラノラの新CMが配信され、安達祐実さんがご出演されています。
一口食べると、そこには麦畑が広がり、スプーンをマイクに見立てて「素材まるごと」の歌を歌い上げるっという映像となっています。
ちなみに、安達さんが歌っているわけではないそうです。

概要

「ケロッグ素材まるごとグラノラシリーズ」は、
これまで培ってきた知見や開発技術を活かし、
素材一つ一つの良さを最大限に活かしたグラノラです。

3つの「まるごと」をコンセプトに、素材そのものの味や食感を楽しめるように改良を重ね作り上げました。

TVCMでは安達さんが「ケロッグ素材まるごとグラノラ」を口にした感動から、壮大な麦畑にワープし、表情豊かに全力で「素材まるごと」の特徴を歌い上げる、迫力満点のシーンにご注目ください!

【ケロッグ 素材まるごとグラノラ】15秒 TVCM

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)