2023.01.31 カワイイCM

タグ: #ケロッグ

レンジで90秒。オートミールがまるでご飯に?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/dz34LITk8f8

ケロッグ 粒感しっかりオートミールごはんの新CMが配信され、お米の代わりにレンジでチンしたオートミールを食べる・・・っという映像となっています。

チャーハンにしたりカレーをかけたり、お米の代わりに食べているのですが、同じ量のお米を食べるよりも糖質が60%オフになるそうです。そのほか食物繊維は6倍ということで、ヘルシーな食事にしたいならもってこいというか。

気になってはいるものの手を出したことがないのですが、お粥みたいにして食べたり、それこそCMのようにチャーハンにして食べたりと、工夫次第では美味しくなるなんてことをちらほら聞きます。
工夫次第で美味しくなるってなんだって話で、結構好きな人と嫌いな人が分かれるそうです。
カレーとかリゾットなど濃い味にして食べると食べやすいそうで・・・って聞くとやっぱり手がなかなか伸びないのですが、人生に一回くらい体験してみてもイイかもしれませんね。
ちなみに、このケロッグさんのオートミールはクセがなくて比較的食べやすい部類だそうで、米の代替にはなりうるそうな。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)