おいしさそのままにたんぱく質が取れるカプヌのプロ。

日清カップヌードルPROの新CM「カプヌのプロ リピーター続出」篇が配信され、チンアナゴになった眉村ちあきさんと、はじめまして松尾ですのねずみとひよこが、リピーター続出のカプヌのプロの魅力を伝える映像となっています。
前々から思っていたんですが、カップヌードルをカプヌと略すのは斬新というか。

楽曲はお馴染み眉村さんの「顔ドン」となっています。

タンパク質が取れて美味しいものが食べたいというヒヨコに、カップヌードルPROを勧めるネズミ。
高タンパクで美味しさそのまま、糖質オフということで、食物繊維もレタス6個分入っているそうです。

概要

舞台は、奇妙な色味のバスルーム。
湯船に浸かるひよこは、食物連鎖の流れによっては自らもたんぱく源になる身でありながら、たんぱく質を摂りたがります。
だけど、おいしいものを食べたいんだと、特に行動しないくせに要求ばかり伝えている様子。
そんなひよこが、ねずみには許せないんですね。
地面から突出したチンアナゴを従え、ひよこにPROの良さを訴えます。
リコーダー片手に、時にはハイプロテイン謎肉落としで、時には糖質玉を切り裂いて。
その間、彼は決してリコーダーを離さない。
と、思いきや、いつの間にかどこかに置いてきている。
流石に、レタス6個分は片手では持てなかったようだ。
窓から出た
終わり

カップヌードルCM「カプヌのプロ リピーター続出 篇」30秒 / はじめまして松尾です・眉村ちあき

レタス6個分の食物繊維ってめちゃくちゃ多そうなイメージなんですが、1日に必要な食物繊維と同等なんだとか。
レタスだけ6個も食べるくらいならカップヌードルPROで補うのは手軽でいいかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のカップヌードルブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。